44G カスタムデータ  HKS FLASH EDITOR 

hello1

44G オリジナルカスタムデータ について
オーナー  ヨシタク  より

ターボ車のエンジンマネジメントCPUのプログラムはピークのパワーを各ショップは謳いガチです。
パワーを計測する設備によっても出でくる結果はマチマチです。
ピークパワーを謳うと、さも華やかな数字によってインターネット上、各種SNSなどにより情報が独り歩きし、大いに宣伝になると考えています。が!しかし!!
机上のデータを販売することに私は異論を唱えます。
毎日車を走らせ、あらゆる状況、あらゆるシュチュエーションで紡ぎだしたデータこそ本当に選ばれるべきデータと考えております。実際にバグがでたこともたくさんありましたが、一つ一つ解決し販売までこぎつけました。
 専門店の強み!!S660をショップのデモカーとして所有している強み!S660を普段使いしている強み。毎日S660を触れることのできる強み!!
44Gはサーキットを走るイメージが強いかもしれませんが、私のS660を愛する1オーナーとして、S660を皆さんと一緒に日々楽しんでおります。そんな日常の相棒に何が必要でどのようにしたら楽しいのか?を考えた結果の44Gオリジナルカスタムデータなのです。
ピークパワーはもちろん出ておりますが、そこを追い求めるとエンジンに対してのリスクが増してしまいます。S660の1オーナーの私としてはユーザーの皆さんにそのリスクは負ってほしくありませんし、長く良いコンディションを保ってもらいたいと考えております。
その為、ソコ!!ではなく、低回転、中回転にをおけるトルク感を重要視して開発しております。
もともと5000回転より上がモッサリまわるエンジンですしそこをいかに改善していくかよりも(もちろん改善はしておりますがww)下からのトルクによって早め早めのシフトチェンジでエンジンの寿命、燃費に大きく良い影響をつくることのできるデータとなっております。

高速のETCレーンなどで3速または2速まで落とさなければいけないようなシュチュエーションでも
4速のまま加速していく!
そんな世界を味わってみませんか?

※使用の感じ方に個人差があります(笑)

S660 MT専用 絶賛発売中 試乗車ございます。
S660 CVT専用
ハイオク仕様
各  ¥20000 税別

プラグの熱価は1番手あげることを強く推奨します。

フラッシュエディター(新品)もご用意いたします。お気軽にお問合せください。

データの購入方法に関して
基本的にご来店いただくことなくエディターを弊社に送って頂ければ対応可能です。
その際必ず 愛車をエディターを繋いでノーマル状態に戻して送ってください。
その状態でなければエディターに44Gのカスタムデータをインストールすることができません。
ご注意ください。
もちろんご来店の大歓迎です!!